2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おりこん

すすまねぇ……orz 僕が文を書くときは何度も山があるようです。 気合でどうにか間に合わせたいですが…むりぽ。

もうすぐ

一万ヒットですねぇ…… 最近SS上げれなくて悔しいんですが…… 今、クラナドはお休みしております。 理由はおりコン。 第二回に間に合わなかったので、今度こそリベンジしたいなぁと思いまして…… 正直、オリジナルは中学生の時のショートショート以来ですがネタ…

コメントレス

>仁也さん 成分分析、結果はどうでしたか? 取り敢えず、僕は毒電波が主成分らしいのでこれでN教授を呪殺するでありますよ。

教授

教授は殺しても犯罪でないという法律を作るのはどうだろうか? だって、保留でレポートまで出させて『不可』とかマジ虐めですやん。 取り敢えず、N教授は夜道を気をつけて歩かれた方がよろしくてよ。 (管理人は混乱しております)

抉るべし

Foolisさんが日記を見てくれているらしい。 正直、誰も見てねぇんじゃないかと本気で思っていたので嬉いっす。

成分分析

結果のみ報告。 HNの場合。 51%は勢いで出来ています 26%は柳の樹皮で出来ています 9%は濃硫酸で出来ています 7%はお菓子で出来ています 7%は気の迷いで出来ています ほうほう、主成分は勢いね。 別に間違ってないなぁ… 次は本名で。 本名の場合 54%は毒電波…

管理人との共感度テスト

時間に余裕のある方だけどうぞ。 これから番号順にリンクをクリックしてください。 なお、ダウンロードに時間がかかりますので注意。 1 2 3 4 5 全部見ましたか? さて、この中で5つすべてに見覚えがあった方。 僕のナカマです(笑) 特に2、5に見覚え…

えいぷりるふーる

何もしません(断言