2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい

僕が一番多用する言葉です。>だるい もう何て言うか生きることがだるいのです。 生まれてから18年、何万回と「だるい」と言い続けておりますが、まだ飽きは来ません。 恐らく死ぬまで言い続けるでしょうな。 生まれて18年というのは実に長い。 もう既に人生…

後ろから刺客にやられた

心境ですよ。何せ問題だった微積は『保留』だったのに… ドイツ語A2を落とした。しかも『保留』じゃ無くて『不可』。 まあドイツ語なら後期にも取れそうなんですけどね。

今から成績発表ですたい

やべぇ、最高に緊張してきた。 数学やばいし、ちょっと専門(化学)も危ないかも。 落とすと履修関係のスケジュール上4年次に卒研とともに履修しないといかんかも… まあ、今更じたばたしてもどうしようも無いんですが…はぁ 後で追記します…

ミラー

注意深い人は気付いたかもしれませんがミラー作った。 といってもカウンターが違っているだけですがねw web拍手を設置したかったのでやりました。 反省してます、ごめんなさい。 ミラーへのリンクです。 暇なら押してくださいな。

現在の積みゲー(攻略する気のあるもののみ)

1、アーマード・コア ラストレイヴン(エヴァンジェがかっこいいし他の男もかっこいい。但し激ムズw) 2、第三次スーパーロボット大戦α(一応ファンだったので…しかしショボイCGだな、やる気あるのか?) 3、想い出にかわる君(メモオフの3。♯5がもう…

恋人どもに告ぐ

別に呪い文句を述べるわけじゃないっす。 歌詞をただ書き連ねたいです。 コレが別れてしまった僕の友人達に届きますように… 『Everlasting Love』 song by 「skoop on somebody」 終わりのない愛を求め 人は当てのない旅を続ける 疲れ果てて眠る夜でさえも …

出会いと別れ

出会いといえば思い出すのは大学入ったとき。 同級に入学式で寝癖付いたままスーツ着てた変な奴。 「変な奴いるな」と思ってたら寝坊したらしい。←今現在友人、彼女ありw 地元の友達から久々にメールが入ったかと思ったら(そいつ不精者でメールなど滅多に…

体調管理

体調管理って難しい… 今日は起きたら何かすげえダルイ。 仕方ないのでコンビニにスポーツドリンクとお粥を買いに出発。 もう寝ます。 私信 >イクミさん Skoop on Somebody、どうですかね? マイナーなグループですがお勧めです。 『シャララ』が気に入りま…

Ipod-nano

買っちゃったw まさに衝動買い。 ちなみに2Gのほうね。 4Gのほうが容量的には得だろうけど、ぶっちゃけ1Gもあれば十分。 だから2G。 長期の旅行とか行かないしね。 CDドライブの読み込みが遅いのが残念。 まあ、PCゲームするために買い換える予定なので…

質問

前々から答えたかった「100の質問」に答えました。 一応全部の欄は埋めましたが追記して欲しい方がいらっしゃいましたらコメント、BBS、メールのいずれかで連絡ください。

キリバン

もうちょっとで二千ヒットですなぁ…(まだ三百近く残ってる) 一応リクエスト権等を用意させて頂いておりますので踏み逃げしないようにお願いしときます。 見てないかもしれませんが一応私信 >藤村流さん+イクミさん+うにかたさん 東方は熱いですねw あな…

しし〜ん

>かきさん 自画自賛おつかれっす。 言いたい事は良く分かる気(ココ大事。人の気持ちなど完全には分からない)がします。 僕も今公開している作品は、自分で良い所があると思えたため掲載しておりますです。 自分で見て『いい』と思えるところが無ければ他…

読んだ本のかんそ〜

本読みました、といっても期待外れだったというのが本音。 題名は『ニンギョウがニンギョウ』。作者は「西尾維新」。 何がいけないかと言うと読者置いてきぼり。 多分作者の頭の中では素晴らしい展開なんだろうけど、僕には意味が分かんなかった… ぶっちゃけ…

ダル〜

最近だるいなぁ…と思うpentiumでありますです。 んでもって昨日のチャットでは愚痴言うみたいな形になりまして。 本当にすまんことです、反省してます。 やっぱり自分で納得できる作品が書きたいですしねぇ… それに納得できない作品は人に見せたくないですか…

実家

ただいま帰省中のpentiumであります。 そしてクラ祭りはしっかりと落としました。 …言い訳させてもらいますと何かスランプだったと言うか、書いたものが気に入らないと言うか… 気に入った、というか自分が納得した作品を出したかったんですよ。 そうでないも…

二日もサボる罠

最近は昼夜が完全に逆転している。 朝の4時とか5時、酷い時には6時過ぎてから寝出すからな、仕方ない。 クラ祭りの原稿だが現在二つを同時進行で作っている。 多分両方間に合わないww ごめんなさい。

トップの絵

トップの有紀寧さんですが翔菜さんに結構無理言って書いてもらえました。 本当にありがとうございます、毎日添い寝してます(嘘) みのりふさんが「有紀寧は私のものだ、奪いたかったら私のSSの数を抜いてみろ」と昨日おっしゃっていましたが既成事実を作っ…

私信+

最近かきさんのところのチャットに入り浸り。 まあ別にいいのだが、初見さん率低いなぁと思うわけです。 多分原因はネギとか、萌やしとかペドとかそう言った会話が原因だと思うのです。 でも残念ながらあの面子では他の話題は出てこないでしょうね(はぁ) …