2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

は取りやめです! 何故なら、知って欲しかった人には個別に知らせたからw 別に人様に聞かせたい話じゃないですし。 さてSS。ですが一週間ほど送れそうです。 理由は姉の家庭教師をしてるからです。 (あとネタが…) 姉は教師志望なんですが、採用試験の物理…

帰ったどー

というわけで帰宅。 色々ありましたが、明日まとめて報告します。 疲れたんですよ(精神的にも)、勘弁して…

前兆、第六感

今、「帰省前最後のチェック」と思って自分のサイト見たら…… カウンターが9000でした。 あー、初めて自爆したよ、核地雷踏んだよ。 うがー、嫌な予感を引きずりながら僕は帰る事になるのか…

ふう

近況と現在の心境を整理。 1、リンク更新 最近サイトが更新できてない、わが『Eternal Snow』ですがリンクだけでも、と思い更新しました。 変更点は、『仁也さんのサイトのバナー設置』と『えりくらさんのサイト追加』です。 2、サイト更新予定 取り敢えず…

続F-1

アグリさんとこは井出さんがリタイアしたものの、佐藤が完走ということで…一安心。 何と言ってもマシンの熟成というか、造り込みが足りないのは明白でしたからね。 結果は続けるうちについてくるという姿勢でOKではないでしょうか? 今大会はシューマッハが…

F-1

今日は開幕戦なのです。 アグリさんとこのチームは、とにかく完走目指して頑張ってください、応援してます。 さて本題はフェラーリです。 ポールポジションを獲得したシューマッハがルノーを下すのか? 非常に楽しみです!

勘違い

クラ祭りって今日締め切り、明日感想会なのね… 完全に勘違いしてたorz 取り敢えず、サイト掲載分にまわすか…

やべぇ

考えたら最近、エロゲしてないよ。 しかもギャルゲすらしてねぇw 一番最近は、メモオフの5か? 正直、やりたいと思わせてくれるゲームないねん。 あー、もうどうするかね?

僕ってMですか?

GPOのセーブデータ破壊という離れ業をこなしたPS2ですが、その後も稼動しておりました。 ソフトは『ベルウィックサーガ』。 いや、これが難しいの何のって。 一回クリアしてるんですが、二週目でも何回もリセット必須という鬼難度。 金はすぐに底を尽きかけ…

身長

自分は男として低いっす。 170ちょい切るくらい。 体重はそんなにないので、適性っぽいんですがね… やっぱり身長はもう少しは欲しい! この気持ちは背の高い人には分からないぜ(涙) そしてバイク選びにも支障をきたすしな(結局それかい)