ふう

近況と現在の心境を整理。
 
1、リンク更新
最近サイトが更新できてない、わが『Eternal Snow』ですがリンクだけでも、と思い更新しました。
変更点は、『仁也さんのサイトのバナー設置』と『えりくらさんのサイト追加』です。
 
2、サイト更新予定
取り敢えず、SSを今月中には上げたいですね。
現在執筆中なのは『二度とは戻らない』という春原×有紀寧、チョイ鬱SSです。
以前にここに上げた奴ですね。
クラナドSS祭りに出そうかと思いましたが、明るくないし、光って言うお題に上手く乗せられなかったし、何より以前ここに上げたことによって作者特定を受けるのは間違いなかったので諦めました。
まあ、他の作品を仕上げてる途中に締め切りになった訳ですが…(勘違いって怖いね)
ともあれ鬱系の方が筆が走るのですw
頑張って誤字の無いように仕上げますので、しばしお待ちください。
 
3、帰省予定
明日くらいから十日ほど実家に帰ります。
サイト更新はほぼ絶望的(雑記は可、メッセはたぶん不可)になりますので探さないで下さい。
 
 
以下個人のメモがき。
4、恋の話
取り敢えず帰省中に片をつける予定。
つうかこのために長い帰省を取りました。
まあ、この事によって親友もいっぺんに失うと思いますがよく考えての上の行動なので仕方ないかと思うあるよ。
高校進学から始って、年明けに大きく変動。
二ヶ月ほど悩んで出した結論と行動予定をぶつけて……正直楽になりたいのです。