2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

>仁也さん 紹介どうもありがとうございます。 ちょっと買いたくなりましたよ。 >まずは先行版をやってみぃ。 >先行版をやったあと本編をプレイしたほうが数段楽しいぞい。 やりますた、普通に面白い。 というか杉並、おもろすぎ。前作にも増して大暴れし…

さて

お勧めというか http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/av1027_02/av1027_02.html これ買おうか迷ってます。(↓迷彩) 最後の方でファイナが昴治を揺さぶるシーンとか絶頂。 こんな女性を遠くから観察したい、但し第三者の視点でww

新海作品

について語ります。海老さんのところで触れられてたものですから。 >そして、特筆すべきは光の演出と背景の美しさ。 光の演出は新海作品の最大の強みだと僕は思うのです。 『雲の向こう、約束の場所』では病室でのシーン、ヴェラシーラが塔の周りを旋回する…

テスト近いけど

更新〜。 テスト近くなると部屋の掃除か進む、みたいな感じかな? 僕は部屋の掃除なんてまったくしませんがw

おのれ、アマゾン

突然ですが管理人は金沢に住んでおります。 一応石川県の県庁所在地ですが田舎です、辺境です。 というか名古屋から高速だけで石川県は入れねぇし。使えねぇなぁ、道路公団! まあ、そんなわけでゲーム買うのもちょっと古い本買うのも通販です。 もっぱら利…

コメントレス

>えりくらさん(M) >遅くなってごめんねっ 無邪気な少女のように謝ってみる(汗) こちらこそ遅れて申し訳ないっす。 >注意書きにも書いといた通り「増えるOK!」なんで、 >まぁ別にいいかなーなんて思ってます。 >人気無いの削除すべぇかなぁと思っ…

やっほう

『君に恋して結ばれて』終わった〜 面白かったですよ?章一が可愛くて(そこかよ) 初めてヒロイン固定型のゲームしましたが、特に違和感なし。 ただやってて『青春してるなぁ』と思った自分に鬱。 自分もまだ青春真っ盛りだと思うんですが…年齢的にはorz。 …

改名するよ

『Pさん』『Pさん』と呼ばれる度にペドという単語が浮かんでしまいます。 よって改名決定! ……候補が思い浮かばねぇorz 誰か代わりに考えてください… レス >eternal-仁也さん 詳しい内容は秘密です。 つうか自業自得なこと言われただけです。 ただその言い…

切り替えて

さて、気持ちを切り替えていきますね。 まずバイク。 親父によると『今週末で大分進む予定』とのこと。 アッパーカウルとかメーターとかはオークションで、フォークとかは新品で調達のめどが付いたらしいので… ちなみにタンクの凹みは&カウルの色合わないの…

凹んでます

いや、久しぶりにサークル連中で集まったんですが… 久々に人からど真ん中真正面の悪意をぶつけられたもんで… 自業自得といえばそれまでだったりしますが… 言われた事は事実なんだけど…凹む…

コメントレス

遅くなりました、纏めてレスしますね。 >仁也さん リンクの文章変更ですねw こちらとしてはOK,問題無しです。 むしろネタとして美味しい ただ『掲示板廃止する、もしくは別の掲示板にする』ということも考えてますので、注意して動向観察してくださいw >…

禁断症状

でブルブルガクガクのpentiumです。 いや、危ない薬とかじゃなくてバイク中毒です。 一応原付には乗っているんですが…ミッション車じゃないし、乗ってて楽しくないんですよね… 2週間乗れないだけでコレでは…先が思いやられますorz