私信

>仁也さん
紹介どうもありがとうございます。
ちょっと買いたくなりましたよ。
 
>まずは先行版をやってみぃ。
>先行版をやったあと本編をプレイしたほうが数段楽しいぞい。
やりますた、普通に面白い。
というか杉並、おもろすぎ。前作にも増して大暴れしそうな予感。
 
>あと個人的には主人公の主観が結構幼くて「いや、それは違うんじゃないか?」と感じるところがいくつかありました。
エロゲ、ギャルゲの主人公ってそんなもんでしょう。
というか老成されてたら僕みたいに女っ気の無い人生になりますから。
ははは……orz
 
>最後にに美夏ルートで感動してください、と言っておく。
ロボか?ロボなのか?>美夏
前作ではロボシナリオにはいまいちのめり込まなかったです、僕。
というかヒロイン自体は蚊帳の外って感じでしたし。
美夏はキャラムービーが印象的ですね。
>『嫌いなものはバナナと人間だ。以後よろしく頼む』
って嫌いって言われた人とはなかなか仲良く出来ねぇだろう、とか思ってww
 
うわー、今日の日記超なげぇ…