2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新形式でお送りします

白pentium(以下白P):「と、言う訳で形式を変えてみた」 黒pentium(以下黒P):「何で対話形式なんだよ?」 白P:「いや、書きやすいと思ってね」 黒P:「どうせ他人のパクリだろう、この変態」 白P:「何を言うか、参考にしたと言え。あと変態言うの禁止」 黒P:「…

ネタボケライフ

何か、どんどんネタに新鮮味がなくなってるなぁ…>自分 かなり順位的にも酷いしorz でも楽しいのでそこそこに頑張りますよ。

私信

>Foolisさん いや、本当に使いにくいっす。 Javaの設定に四苦八苦。 いろいろ調べながらの作業でした…orz

サッカー

トヨタカップ終わりましたね。 サンパウロFCの素晴らしいプレーの数々、堪能しました。 特にセーニ。 ジェラードの素晴らしいフリーキックをスーパーセーブ。 かなり興奮しました。 個人的にはリバプールを応援していましたが… 本当におめでとうございます…

とりあえず復帰

しました。 しかし、OSが2000からXPに変わったので使いにくいっす… 頑張って覚えますが…何日かかるやらorz

私信

>藤村流さん 『雲の向こう、約束の場所』は最高にいい点が二つあると思います。 一つ目は、視覚面と聴覚面での描写です。 特に光を使うところでは(東京の病院でヒロキとサユリが出会うシーンやサユリが目覚めるシーンなど)色合いに変化を付けてあり、それ…

コンペ

伏字掲示板の伏せ文字が消えましたね。 個人的に気に入った作品は『記憶の肖像と世界の歩み』と『ミ☆ミ☆ミ☆星の帰り道ミ☆ミ☆ミ☆』の二作品。 誰が作者様か微妙にわからないので、どなたが書かれたのかわかるといいなぁ、と思っております。 楽しみです♪ 楽し…

現在、大学

今は大学からログインしております。 取り敢えず、来週にはパソコンが復帰(というか買い換えましたorz)する予定なのでご報告までに。

コンペ

クラナド部門の採点完了しました。 かなり辛めで付けたので、5点がちょうど50パーセントでした。 最高点は8点。 ある2作品はマジで気に入ったので、早く作者様が知りたいっす。

移転します、多分

ちょっと、移転考えてます。 単にweb拍手を使えるようにしたいので… 前々から『yahooに乗り換えよう』と考えておりましたので…

コメントレス

>guestさん そこまでは何とか分かりましたが… 最後のサユリの態度を考えると…死んでるんでしょうかね? ともあれ、書き込み有難うございました。

WBC

谷繁は止めてください、ホンマに。 去年は腰を痛めるなど『歳だなぁ…』と思わせてくれましたがまだまだ中日の正捕手なのです。 オフくらい休ませてあげてください、お願いします。 後は、何故に岩瀬を使わん!

止まりながらも…

久しぶりに日記ですよ〜 文字打つと頻繁に止まるなんて、僕のパソコンはいっぺん死んでしまうと良いよ。 ちなみに現在、ガンパレ中。 いや、SS書けないんで、暇で…

追記

どうやら文字が打てない模様。 打つとよく止まる。 嗚呼…パソコン買い換えるかなぁ…

現在

パソいかれ中… 何も出来ません、SS書けません…ああ!もう、ウザ過ぎ!