2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追記 その2

クラ祭り、出るぞ! 現在二キロバイトなり〜。

追記

現在、金沢では『白い巨塔』の再放送やっておりまして、毎回楽しみです。 原作ありで唯一の原作の面白さ超えた作品(ドラマ、映画含む)でしょう、これは。 財前がイカス、里見がイカス、東もイカス! ということでDVD借りてでもいいからみんな見るんだ!

リンク

広瀬凌さんがリンク張って下さった。 ありがとうございます。 尊敬する作家さんの一人である広瀬さんにリンクしてもらえて、僕はもう死んでも悔いはありません!

聖戦の系譜

FEシリーズ、最高傑作は何か? 僕はその問いに『聖戦の系譜』と答えるであろう。 親世代熱すぎ、特にキュアン、エルトシャン。 ということでお勧めです、聖戦の系譜。 僕はSFCでのロムがセーブ不可になってしまったので、パソコンに取り込んでやってま…

二輪以外の話題

久しぶりに小説系の話題を。 仮面の男様のところでおもろげな質問見つけたので、それでお茶を濁します。 …ごめん、SSは進まないんだorz 1.尊敬するライトノベル作家は? 色々いますな。 ラノベに文章の美しさを求めるタイプと違うので、浅井ラボさん*1とか…

駄目人間に憧れ…

うむ、バイク欲しい。 何か最近これ系の話題で、皆が付いてこれない気がするが気にしない(サイテー 男として生まれたからには、バイク欲しいでしょ?みんな。 ということで本題。 駄目人間の集まり発見した。(ここ) いや、もう叫びたい。 『あんたたち、ほん…

Pianoforte

ピアノフォルテ、しっかりと買いましたが何か? Pianoforteとは僕の愛する『Skoop on Somebody』のニューアルバムです。 イイですよ、SOS。 ぜひ一度聞いてみてください。 感想としましては、『Believe in Love』が最高でした。 あとはアニメ、映画、CMのタ…

みくし

やってます。 こちらほど、オタク要素減らしてますが… 真面目な話をしていたりしますw もしよろしかったらどうぞ。 ニックネーム『ニシオ』で検索かけて、イチゴパスタの写真の奴を見てください。

現在の未完成SSなど

1、この前、アップした春原×有紀寧、鬱系SS 2、クラ祭り用に書き始めてた、朋也×有紀寧、ほのラブSS 3、同上、朋也×有紀寧、鬱系SS あれ? おかしいな… 有紀寧好きなのに鬱系が多いぞ? 幸せになれない有紀寧、悲しすぎ…

妄想力

べつにいやらしい意味ではありません。 バイク所有のシュミレーションです(免許もまだなので、正に妄想) 身長の高くない(というか平均を明らかに下回る身長)の僕としては、足つきが重要な要素となってきます。 しかし、足がべったりつかなくても車重が軽…

リンク更新、あとバトン

こんばんわ、レポートと闘っている管理人です。 ありえないくらい苦戦してるわけですが、リンク更新しました。 むつきさんのHPを追加、相互リンクです。 こんなページと相互リンクしていただき、ありがとうございました〜。 さて、そのむつきさんよりバトン…

世界は七つある

いや、七つあるわけ無いんですけど… さてそこいらで話題に上っている「ロリータこんぺ」ですが、僕も参加します! でも一つ問題が…「少女」って何歳までOKなんでしょう? 一応、温めているネタでは高校生っていう設定なんですけど… 無理なのかな? 教えてエ…

音楽

今日、Ipod-nanoで音楽を聴いていたときにふと思いました。 「これに入ってる音楽の傾向ってどうなんだろう?」と。 調べてみました。 曲数 245 男性アーティストの曲 202曲 女性アーティストの曲 17曲 声無し 26曲…どういうことでしょう? 男性ア…

最近SS上げて無いなー…

ということで未完状態のSS上げときます。 ちなみに完成させるかどうかは未定(オイ まあ気になる人だけチェックしてください。 ちなみに鬱展開の予定。

未完交響曲

今日誕生日ですた〜。 いや、メールが何通か来たんですが… アドレス教えた記憶の無い人から来たりもしましたが、送ってくれた方ありがとうございます。 でもT君。 君、メールを送ってきた時間が4日の23時58分なんですが… あと二分待ってから送れや!

今欲しいもの

バイク できればCBR。900RR(もしくは1000RR)がいい。 サブネームが『FireBlade』なんて…かっこよすぎる! 基本的に二輪車(特に中型〜大型)は趣味の持ち物なんですよね。 乗員は二人までだし、荷物は載らないし、下手だとすぐコケるし、事故れば簡単に死…

復活するよ

うん、もう大丈夫だと思う。 バイトで知り合った友人に愚痴って少しは楽になりましたw >海老さん いや、年は関係ないよ。 僕の場合は3年以上の間、ずっと好きだったのでまた振り向いてくれるまで待ちます。 (残念ながら確率はものすごく低い) あと書き…