リンク更新、あとバトン

こんばんわ、レポートと闘っている管理人です。
ありえないくらい苦戦してるわけですが、リンク更新しました。
むつきさんのHPを追加、相互リンクです。
こんなページと相互リンクしていただき、ありがとうございました〜。
 
さて、そのむつきさんよりバトンが回ってきました。
たぶん名称は恋愛バトン。
恥ずかしいですが早速行きますよ〜。
 
■好きなタイプを外見で答えよう
むむ、いきなり難しいですね…
取り敢えず、髪の毛が綺麗な人見ると振り返ってしまいます。
 
■年下が好き?年上が好き?
年上でしょうね。
男性女性問わず、(特に性格が)ガキっぽい人は苦手です。
 
■タイプの芸能人は?
あんまり芸能人の名前知らないんですが…
篠原涼子とかは結構好きですね、『アンフェア』は見てませんがw
男性なら色々「カッコいい」と思う人はいるんですがね…
 
■恋人になったらこれだけはしてほしい
多分、多くを望みません。
ただ過度の束縛、もしくは寄りかかりは勘弁して欲しいです。
 
■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
むむ、秘密です。
…駄目ですか?そうですか。
中坊の時、好きでも無い子に自分で告白。
暫く付き合った後、関係が重荷になって別れました。
それで、会わなくなってから『本当に好きだったんだな』と気づいたこととか?
ちなみに未だに好きです。
 
■よくはまってしまうタイプをあげてください
特に無し。
というか上記のせいで人を好きになれませんね…
 
■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
……やべぇ、誰もいないw
 
■どっちのタイプかで答えてください A甘える B尽くす
Bでした。
明らかに背負い込みすぎで、すぐに潰れましたがw
 
■嫉妬する?
凄いします。
もうホント、やばいくらいにしますね。
 
■最後にこのバトンを回したい人5〜10人
かきさん翔菜さん心華さんイクミさん藤村流さんうにかたさん海老さん仁也さんで。
頑張って上げても10人には足りませんでしたorz