2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクテラキモチヨス

という訳でバイク買っちゃいましたw これです、ちなみに色は黒。 もう何がいいって音と肌に感じる風。 う〜ん(タメ)最高ですよ、マジで。 カムギアって言うホンダ独自の(現在はコストの関係上採用されることがほとんど無いorz)機構の奏でる音がまた素晴…

バトンらしいよ

可愛らしい(?)イクミンからバトンが回ってきました。 自己紹介バトンらしいです、ともかく凹んでは無い証明に答えますね。 01:回す5人を最初に書いておく 久遠寺さん 雪蛍さん 02:お名前は? pentiumです。 由来はペンネーム決める段階になって、目の前…

脱臼童貞を捨てて

タイトルの通り、原付でこけて脱臼しましたw 恥ずかしい限りです。 原付の方はウインカーにヒビが入ったくらいですが、体はボロボロですorz 被害は、 1、左手、小指脱臼。超痛い。 2、腰の打撲と擦り傷、結構痛い。 3、左手肘に擦り傷2箇所、ちょい痛い…

YouTubeって便利だわ

というわけでYouTubeですよ。 『無限のリヴァイアス』っていうアニメ見てました。 お勧めですので、リンク張っておきますね。つhttp://www.youtube.com/results?search=Infinite+Ryvius&search_type=search_videos

洗脳、万歳!

洗脳っていいですよねぇ(挨拶 今日は海老さんとメッセしてました。 …メッセすると寝れなくなるのは仕様でしょうか? まあいいんですけど… SOSの良さを布教している僕ですが、ついに海老さんも陥落しましたw(過去の洗脳者、雪蛍さん&キノさん) この勢いで…

叩かれてるー!!

翔菜さんのサイト見たら叩かれてましたorz いや、確かに更新してねぇし仕方ないんですが…泣けるぜw SSはもうちょっと待って! 今現在の優先順位は、 1、久遠寺さんに提出するオリジナルを書く(容量は30kをちょっと超えるくらいが目標) 2、バイクの免許…

ふー

おりこん落したorz それはそれとして、『初めて泣いた日』(作者様のサイト)を終えました。 いやー、本当に嵌りましたね。 薦めてくれた雪蛍さんにマジで感謝。 ただ、残念なのは泣けなかった事。 これは作品に問題があるんじゃなく、僕の方の問題なんだけ…

笑った

以下引用 >あなたのアドレスが女子トイレの壁に書いてあったけど? >何でも言うこと聞くドM男君ってホントなの!?本当なら…。 ……これ迷惑メールなんですが、『ドM男』ってorz どっちかというとSだと思うんですが… どうでもいいけど(よくない)おりこん…