バトンらしいよ

可愛らしい(?)イクミンからバトンが回ってきました。
自己紹介バトンらしいです、ともかく凹んでは無い証明に答えますね。


01:回す5人を最初に書いておく
 
久遠寺さん
雪蛍さん
 
02:お名前は?
 
pentiumです。
由来はペンネーム決める段階になって、目の前のパソコンに『pentium3』のシールが張っていったから。
超適当です。
ミクシィではニシオと名乗っております。
 
03:おいくつですか?
 
今現在19。
バイクの任意保険が高くて荒みました。
 
04:ご職業は?
 
大学生。
イクミンはずっと大学生やってたい、と言ってましたが僕は嫌ですねw
特に英語&ドイツ語ウザいっす。
 
05:ご趣味は?
 
これからはバイク。
本家のHPもバイクコンテンツ作るつもり。
 
06:好きな異性のタイプは?
 
自己紹介参照。
 
07:特技は?
 
テニス?
正直、特技ってほどのものは持ってませんorz
 
08:資格何か持ってますか?
 
英検準二級と漢検三級。
後は普通車免許と普通二輪免許。
 
09:悩みが何かありますか?
 
サウンドノベル用のオリジナルが中々進まないこと。
手がまだ微妙に痛むこと。
 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
刺身とか好き〜あと甘いもの。
嫌いなものはコーンとグリーンピース
 
11:貴方が愛する人へ一言!
 
幸せになってくださいね。
 
12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!
 
久遠寺さん
漢(オトコと読む)。
何か熱いオトコであることは解ってます。
あと、聞いた話だと凄いドライらしい。
 
雪蛍さん
繊細な感じの男性。
今はジェンダーについて勉強中らしい。
ガンバっ!