叩かれてるー!!

翔菜さんのサイト見たら叩かれてましたorz
いや、確かに更新してねぇし仕方ないんですが…泣けるぜw
SSはもうちょっと待って!
今現在の優先順位は、
1、久遠寺さんに提出するオリジナルを書く(容量は30kをちょっと超えるくらいが目標)
2、バイクの免許取る&親を説得してバイク買う
だから。
ついでにクラナド殆ど忘れてるし(サイテー
 
ともあれイクミさんからもバトンが回ってきておりますので答えますか。
 
【どっち?バトン】
 
●性別は?
 
バリバリの男です。
でも体の線は細いです。弱いです。筋肉無いです。
 
●朝はズームイン派?目覚まし派?
 
昔は目覚ましでしたが今はテレビをあまり見ません。
 
●フィッシュorビーフ
 
牛はそれほど好きじゃないので魚で。
生だとベター。
 
●パンとごはん好きなのは?
 
パン。
 
●和食、洋食好きなのは?
 
和食…ですかね。
美味しければ特に気にしません。
 
●まなかなどっちが好き?
 
どっちも変わらないと思うのです。
 
●S?M?
 
Sでしょうね。
 
●かっこいい系可愛い系、女ではどっちが好き?
 
見てる分にはカッコいい女の人がいいですねぇ。
一緒にいるなら可愛い系、さらに髪の毛綺麗な人w
 
●男では?
 
カッコいい男でしょう、勿論。
現在のバイト先のマスターなんか最高にカッコいいですし。
ハヤブサだぜ?サイコー!!
 
●次に回す人(かっこいいor可愛いの印象つきで)
 
雪蛍さんに。彼は可愛いと思うんだ、多分。
最初『もしかして女性ですか?』って聞いたくらいだしw
 
最近、知り合った(というか僕からコンタクト取った)久遠寺さんにも。
彼はカッコいいと思うんだ。
昨日メッセしてたら『雪蛍(さん)も呼ぶか』って言って本当に読んじゃうくらいの行動力もってるしw