新形式でお送りします

pentium(以下白P):「と、言う訳で形式を変えてみた」
pentium(以下黒P):「何で対話形式なんだよ?」
白P:「いや、書きやすいと思ってね」
黒P:「どうせ他人のパクリだろう、この変態」
白P:「何を言うか、参考にしたと言え。あと変態言うの禁止」
黒P:「まあ、そういう建て前って事にしてやるよ」
閑話休題
白P:「今年も終わりだねぇ…はぁ」
黒P:「ため息か、うざいな」
白P:「いや、クリスマスあるじゃん?」
黒P:「あるな」
白P:「イブも25日もスケジュール真っ白なんだよね…」
黒P:「いいじゃねぇか。男で集まって騒げば?」
白P:「基本的に大学の友人は彼女、もしくは彼氏持ちなんだよな。だから邪魔できない」
黒P:「目の前でいちゃつかれてもウザイしな」
白P:「はぁ…」
 
何が言いたいのか分からずに終わるテスト。