コメントレス

>えりくらさん(M)
>遅くなってごめんねっ
無邪気な少女のように謝ってみる(汗)
こちらこそ遅れて申し訳ないっす。
>注意書きにも書いといた通り「増えるOK!」なんで、
>まぁ別にいいかなーなんて思ってます。
>人気無いの削除すべぇかなぁと思ってたら、自宅の掲示板に
>かきさんから「どうせなら30とか40とかにすれば?」と
>の書き込みが・・・(汗)
>まぁもう少し静観してようかなぁと思ってます(汗)
じゃあ『スパイダー』を追加してください!
あの歌も好きなんでw
>あ、ちなみに僕的にミスチル新曲は微妙・・・orz
>なんかグッとくるものがねぇっす。あくまで僕的に
そんな事言われたら聞きたくなるじゃないかw