私信+

最近かきさんのところのチャットに入り浸り。
まあ別にいいのだが、初見さん率低いなぁと思うわけです。
 
 
多分原因はネギとか、萌やしとかペドとかそう言った会話が原因だと思うのです。
でも残念ながらあの面子では他の話題は出てこないでしょうね(はぁ)
 
あとみのりふさんは僕をいじめすぎだと思うのですがどうでしょう?
ログを読んでみてください、そのうち挙げます。





追記
今はクラ祭りの投稿作を作っている。
皆さんは書き物をする時『BGM』というものはかけているだろうか?
僕は気に入ったサントラなどをかけており、今現在かかっているのは「雲の向こう、約束の場所」のサントラである。
ほしのこえ」からずっと期待していただけにあまりにパイロット版からかけ離れていたこの作品を嫌いになるかと思っていたのだが全然大丈夫だった。
何と言ってもマキさん可愛いし(そっちかよw)
 
あの最初のシーンから連想すると(以下迷彩)

サユリは目覚めたけどヒロキのことが好きではなくなったということか?

冒頭でのヒロキの表情は悲しげであったしな。僕はそう思うのです。

でもラストの抱きついているサユリにはヒロキへの好意も感じられたし


分かる人は教えてください。

 
あとネタ系のコメントはお断り!!