トップの絵

トップの有紀寧さんですが翔菜さんに結構無理言って書いてもらえました。
本当にありがとうございます、毎日添い寝してます(嘘)
みのりふさんが「有紀寧は私のものだ、奪いたかったら私のSSの数を抜いてみろ」と昨日おっしゃっていましたが既成事実を作った者勝ちだ(サイテー)
いつでも、どんな絵でも募集しておりますのでお願いします。(具体的には翔菜さんとかうにかたさんとか)
本当に暇な時に書いた落書き(僕にとっては落書きじゃないですから)でも良いんで下さいね(笑)
何せ僕は美術2(10段階で)でしたから。まったく書けないのですよ、ということでお願いします!!
お礼になる物は何も無いんですけどSSか詩くらいなら何とかしますので(いらねー)