だるい

僕が一番多用する言葉です。>だるい
もう何て言うか生きることがだるいのです。
生まれてから18年、何万回と「だるい」と言い続けておりますが、まだ飽きは来ません。
恐らく死ぬまで言い続けるでしょうな。
 
生まれて18年というのは実に長い。
もう既に人生に飽きかけております。
『できれば30歳くらいまでに世界が滅びないだろうか?』
とたまに思いますが、死ぬのは怖いので滅びないで欲しいといつも思い直すのでした。
 
 
何が言いたいのかよく分からない雑記ですが、今僕はだるだるモードに突入中でありますので回復までしばしお待ち下さい。
具体的には次の長期の休みになるまで(二月の頭ですが)
 
そういえば2000Hitをキノさんが踏まれたそうで。
おめでとうござんす、だるい。
リクエストがあれば何か書きますが、だるいので恐らく1ヶ月はかかります。
あー、だるい。