私信

本日もチャット。
酒飲んでチョイ暴れw
まあ酒なんてそう飲んでません。
せいぜいビール(350缶)16本ですよw
350×16=5600、少ないですよね?

かきさん
 あなたログイン、ログアウトで遊びすぎw
 思わず『ぬっ殺す』使っちゃったじゃないかw
 明日(今日)は遅れますが宜しく!!

心華さん
 最後に寝オチは僕の必殺技です。
 気にしないで下さい(僕もしませんw)

翔菜さん
 メモオフ、2のおかげで想君が良く感じられたと思うのでやっぱ要りますw
 そして5は香月がよさげであると思うのです。

イクミさん
 Hp開設一周年だそうで。
 何か寄贈させていただきますね。

藤村流さん
 東方の体験版やります。
 そしてメモオフ早くやってくださいw