ですてにぃ

一週間遅れて放送されるらしいです。
今まで知らなかったですよ!
たまたま点いていたテレビにですてにぃのオープニングがっ。
いやー相変わらず酷いオープニングだね(いきなり暴言)
絵と歌、別々ならOKなのに…
 
……(見終わって)うん、監督死ねやっ!(超暴言)
大体あんたここで『前作の主人公たちをそのまま続投させるのではなく、新たな主人公を用意して旧キャラクターと絡めることで、新しい味を出す手法を採ることにしました』って言ってんじゃねぇか。
にもかかわらずシンは完全脇役扱い。
今回、一番出番が多かったですてにぃキャラは多分レイ。
しかもシンはアスランにあっさりと敗北。
活躍の予知無し。
ちなみにキラは平和に対する意思は強いくせに、具体案無し?
もう完全悪役ですな。
もうSEEDの良さが台無しだ!
監督、マジ死ねや!
まあいい、僕ですてにぃなど認めないからな!(泣きながら)
 
この感想、不愉快なら言ってくださいな。
消しますので、ですてにぃの記憶ごと。