録画ですがやっぱりF1は見るべきだと思う

凄い波乱のレースでした。
今回は佐藤琢磨が最初にフライングによるペナルティを受けたり、フィジケラがペナルティーを受けたり。
リタイヤ総数は4台(M.シューマッハ佐藤琢磨、N.カーティケヤン、J.P.モントーヤ)でセーフカーが二度も出ました。
何ていうか、やっぱりついてない年は駄目ですね。(琢磨とシューマッハ
琢磨はB.A.Rホンダでのラストレースだったので頑張って欲しかったのに、V10エンジンも最後だったのに…
僕はトヨタはあんまり好きじゃないんで、ホンダに頑張って欲しいんですけどねぇ。
まあ、来年はホンダが新チームを作り、そこのドライバーとして琢磨が参戦すると言う話なので期待してます。
 
ちょっと話は変わりますが、クラウンのCMで『パワーと燃費を求めてる』と言うやつありますよね?(金沢だけかな?)
あれ見ると「クラウンの重量減らせよ!」とか思うのは僕だけですかね?
クラウンは、重い=パワーはあっても燃費が最高に悪い、んですよ。
あの車は無駄に贅沢なのです。
確かに乗り心地はいいですが…
だからトヨタは好きじゃねぇw