たまには真面目に

質問があります。
答えていただける方はメール、もしくはBBS、ココのコメント欄にでもカキコしてください。
ちなみに質問はフィクションですよ?ホントだよ?
 
『貴方には好きな人がいます(勿論、現実に存在する女性です。)。
 そして貴方には親友がいます(勿論、現実に存在する男の)。
 その親友は、貴方よりあらゆる面で優れており、性格もいいです。
 さて、貴方が好きな女性は今現在、微妙に貴方の親友に惹かれているのですが。
 その時、貴方はどうする?』
という質問です。
答えは任意で考えてもらっても結構です。
一応、番号を挙げときますので選んで頂いても結構です。
①、諦めて、二人がくっつくのを祝福する
②、二人から離れる
③、諦めずに親友から奪い取る
さあ、考えてくださいな。