私信

>仁也さん
バトンの受け取りどうもです。
ここまで広がったのも、後述する藤村さんの信仰あっての事です。
僕は関係ありませんw
 
>藤村さん
>おっぱいは世界を救うのです。まあそれは誇張だとしても少なくとも私は救われる。
>財布の中身は救われないが、それも乳のためとあれば非情にも切り捨てられる。
貴方は本当に言動が一貫しており、素晴らしいですね(本心から誉めてる)
尊敬しますわ。   …真似したいとは思いませんがw
 
>キノさん
>多分アレですよね、CLANNADの影響です
>汐のような親思いの娘が欲しい、その気持ちはわかります
それもありますが、姉貴が結婚するみたいな感じなので、ね。
ちょっと『ああ、子ども抱けるのかなぁ』とか思ったわけですよ。
他にも理由はありますが、内緒です♪w
 

>ネギさん
>それにしてもpentiumさんは結構いいもん飲んでますね…
そうですかね?
正直、最近は量飲んでませんからねぇ…
お金はさほどかかってないっすよw
 
あとコンペ楽しみにしてますね(プレッシャー)