愚痴

超個人的なことを書こうと思う。
つうか書かなきゃ鬱になって死ぬかもしれない。
 
でも、あまりにも個人的すぎるので見たい人だけ見てください。
面白くはありません。
 
ある人からの電話で全てが始まった。
その人は中学時代の同級生で、僕の彼女だった人だ。
『Aと付き合うことになったから、報告に電話したの』
彼女はそう言った。
Aというのも僕の中学時代の同級生、というか一番の親友である。
凄いショックであまり覚えてないが、どうやらAが電話で報告しようと言い出したらしい。
曰く『一番の親友には報告しておきたい』だそうだ。
まったく、虫唾が走る。
俺の気持ちを知らないのは分かるが、それでも放って置いて欲しかった。
傷口に塩を塗られた気分。
何とか取り繕って、電話を切ったら急に無力感に襲われた。
本当に死にたくなるね、これは。
はぁ……寝よう…