コンタクト装着

今日、眼科医って来てコンタクトを入れてきました。
バイクでフルフェイスのメット被るためにです、安全第一です。
 
まあ、そんなこんなで久々の眼科ですよ。
コンタクトもらって早く帰りましょう。
眼科の先生(以下、眼)『pentium(以下P)さんは目の精密検査とか受けたことある?』
P『いえ、無いです』
眼『そうか…眼底の状態が良く無いから、今度検査しましょう。』
P『な、何だってー!』
眼『検査すると3時間は視力が低下しますから(瞳を開く目薬するかららしい)、来週くらいの都合のいい日に来てくださいね』
と言う訳でネタ光臨ですよ。
サボりたいのは山々ですが…何か網膜はく離の原因になることもあるらしい。
怖過ぎ。
 
 
私信
>キノさん
鼻をスパナで回すのですか…
関係ないですがそいつ彼女持ちで幸せそうなので、それだけでは済みそうにないです。
 
>かきさん
気取ってなんかないもん、常識人だもん。
だが将来はおそらくバイク馬鹿。
誰か止めてください。