近況報告

最近BBSが凄い事になっている『Eternal Snow』の管理人、二輪でよくこけるpentiumです。
 
とりあえず近況でも報告。
バイクは実家にドナドナです。
レストアは走るラインまでは親父任せ。
部品の欠品はカウル以外ないだろうから、任せっぱなしでなんとかなるでしょう。
サービスマニュアル(整備書)も送ったし。
パーツはフロントフォークのインナーチューブ(右側)、ラジエター(ホースかも?)、ハンドル、クラッチレバーの交換が出来れば自走できそうです。
つうか事故ったときは動転してて、それくらいしか被害確認してないですorz
 
次に大学。
もう何か駄目駄目です。
一気にレポート増えたし、バイトもままなりません。
意味の分からんレポートを一枚仕上げるたびに魂の削れる音がします。
 
最後体重。
何か最近太りましたorz
自分は太らない体質だと信じていたのに!
とりあえず甘いもの(大好物)を控えることにします…