メモオフバトン(迷彩に修正)

1、メモオフシリーズで最も好きな作品  
明らかに、黒歴史化してますが『想い出にかわる君』ですね。
『2』でちょっと期待を裏切られた気がした(いや、主人公がね…)ので買うか迷ったんですが…
やって、正午に凄い共感できたって言うか、一体感を感じさせてくれましたので。
 

2、メモオフキャラで最も好きなキャラ 
えっ、誰だろ?
男のキャラなら今作で出て来た『日名雄介』ですかね(故人じゃねぇか、という突っ込みはなしでw)
現実をしっかりと見ているのに、夢にまっすぐ、カッコええ!
女性キャラなら…誰だ?
まあ、麻尋、香月は今作でかなり気に入りましたが…
保留って事でw
 

3、メモオフの中で最も客観的に良いと思うシナリオ  
男のキャラを上手く使っていたと言う点では、今作をかなり評価しております。
その中で、「うわっ、これありそう…」と思えた過去を持っていた香月ルートは出来が良かった…かな?
 

4、今まで、メモオフに費やしたお金  
そこまでコアなファンでは無いしARはスルーしたんで、ソフト×5+αくらいですね。

5、今まで、メモオフに費やした時間  
あー、考えたこともないやw
多分100時間は越えてるんじゃないかな?
 

6、メモオフのシナリオの中で実際体験してみたいなぁーと思う恋愛  
うーん、これも無いですかね…
あえて、理想を(と言うか過去を振り返れば)麻尋リバースカットでの『フタリキリ』ですかね。
『あそこで全てを捨てる決心が出来てれば…』と思ったことがあるんで、全てを捨てた春人に嫉妬しておりますw
まあ、完全なハッピーエンドではないですがねw
 

7、これからのメモオフに望むもの  
なんでしょう?
信を主人公に!とは思いますが…
声優に『石田彰』さんを使って欲しいかなぁ、とか勝手に思っておりますw
ちなみにあんまり声優さん、知らないのですがガンパレで知りましてね…
 

8、このバトンを5人以上に回せ
いや、僕の周りに5人もメモオフやってる奴いないし…
とにかく、前作まではプレイ経験があると言う翔菜さんに回したいと思います。
時間があれば回答してみてくださいな〜w